HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

冷蔵庫・洗濯機 一人暮らしの家電

楽天がスーパーSALEなので
この機会に必要なモノ買っちゃおうと買う気まんまんであれこれ見ているんですけど、



次から次へと欲しいものが浮かび過ぎて逆にとっちらかっちゃって(笑)
まだなにも買えてません^^;

4月に入ってじゃ遅いものもある気がするので、
買うなら今!
5日までと思ってるんだけどー。
もう3日やん(焦)

いるもの( ..)φメモメモ





まずは家電なんですが・・・

□冷蔵庫
□洗濯機



あっ、これは部屋が決まってから買おうと思っているのですが、
大きさをどうしようかと悩んでいます。

一人暮らし用の小さいのが売ってるけど、
冷凍庫は大きいほうがいいなあ。




このくらい大きくてもアリですかね?

野菜室こんな大きくなくてもいいんだけど(笑)
お米保存できるからいいかあ。(←自炊するかな?)





あ、チョット小さいクラスの前の型もまだ売ってますねー。

うーん。


※追記

お店で見てきて
これも良かったので( ..)φメモメモ








画像ちっちゃ(笑)

公式HP





そして洗濯機。

普通の縦型のほうがお安いかとは思うのですが、
干す手間とかを考えたら
ドラム式のほうがいいかもなあ、
なんて考えています。

贅沢?




↑ あれ?意外にお安い?
残りあと1個!(汗)


ちなみに、↑上のはヒートポンプが搭載されていない機種で

こちらが搭載機種





わー!
3万5千円も違う^^;;;;

でもヒートポンプ式のほうが電気代は安いとか?


うーん。

あと、フィルター部分の清掃をこまめにしなきゃならないらしくて、
次男だいじょうぶかなあ?^^;


縦型洗濯機と
もう少し検討してみます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 家電
Posted by anon on  | 5 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
