HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

青空に”V”

今日から国立大学の2次試験ですよね。
知り合いにのお子さんにも受験生が居るのでエールを送ります。




20140224v.jpg


勝利のV!!
頑張れ☆彡







サボっている間に壊れちゃって買ったものとか記事にしたいものもいろいろあるんですが、
いまワイマックスを検討しいていますので自分的メモを貼っときます。

いろいろ調べたんですが、2年契約のものがほとんどなんですよねー。
その中で一年契約できるのが
↓コレ





@nifty お得なキャッシュバックキャンペーン



キャッシュバックもあります^^


それか・・・
こちらは2年契約なんだけど、
月々のお値段が千円近く安い。






BroadWiMAXの詳細をみる




1年後には必要ないかもしれないので考え中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 日記
Posted by anon on  | 14 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
