HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

ひと月以上経ちました

急にお休みしたからにはわけがあるわけで、
このひと月ちょっと、怒涛の日々でした。
でしたというか、現在進行形で、
いつになったら過去形にできるか?
先は見えません。



お休みしますの記事にいただいたコメント、返信できないままでごめんなさい。
嬉しい気持ちで読ませていただきました。
そして、月一回の更新をがんばります
というYさんのコメント見て
私も月一回なら書けるんじゃない?
と思いました。

といっても、
つらいことを記事にしたくはないので、
なに書けばいいのかなー。


あっ、私、誕生日を迎えました。
ともだちが花を贈ってくれました。



Xmasusiyou




ビロードのような真紅の薔薇と、白い綿の花、
小さい林檎や松ぼっくりと
クリスマス仕様です。

華やかな色合いと香りに癒されました。

私はまったく元気です。
ですが、
もし、これを読んでくださったかたで、
元気パワーわけてくださるかたがいらっしゃったら、
我が家に向かって飛ばしてください。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 日記
Posted by anon on  | 24 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
