HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Posted by anon on  | 

フライング タイガー ゲットならず(><)

先週の金曜日、
大名に『フライングタイガー コペンハーゲン』がオープンするということで
気になっていたのでちょっくら行ってみました。




IMG_7304.jpg


・・・が、

甘かった!!

平日の15時過ぎだったのですが、
入店出来るまで1時間待ちとのこと。
この道の向かい側まで列が並んでいました。


この日はめちゃめちゃ暑くて、とても1時間は待っていられなかった。
入ってもレジで並ばなきゃいけないだろうし・・・

ということで断念(><)






IMG_7307a.jpg


いただいたチラシだけアップしておきますね^^;


IMG_7306a.jpg




フライングタイガーって、
北欧の安価な雑貨屋さん。

フライングタイガーコペンハーゲンまとめ


安くてかわいいものたくさん!
でも当分は並ばないと入れないんだろうなあ。

あとひと月ぐらいして再チャレンジしてみます(笑)



で、仕方ないのですぐ手前にある無印行って、
10%引きの週間だったのでちょこっと買い物して、




IMG_7309.jpg


デパ地下でお惣菜買って帰りました^^


IMG_7310.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 自分のこと3
Posted by anon on  | 4 comments 

陶器市2015(2) 波佐見

ええと、実はこのGWは陶器市に2回行きました^^;
最初は友達と列車で。これはここ数年毎年行ってるんですが、
1週間ほど出張に行ってた夫に買ってきたもの見せてたら

「カレー皿が欲しいっちゃんね・・・」

なら行こうかって話になって、
波佐見なら雨でも大丈夫、と
車で向かいました。

ひどくは降ってなかったですが雨のおかげで渋滞にもあわず、^^




01cbeb78a515cb979ae03cd5e8721af6f7f3702d21.jpg


大テントの中。
やきもの公園というところに
130の店舗、窯元が出店して、お客さんでひしめきあってます。

ここ以外に通路にも出店があって、
全部回っても歩くのは少ない。
でもなかなか満足できます。




011e07fa4887a546d8d8e244c261b082c20e6e1b61.jpg


で、これらを買ってきた^^

半値以下で買えるっていっても、
交通費考えたら決してお安くはならないんだけどね(笑)
でも行楽、レジャーが楽しめて
しかもお皿が安く買えると考えたら、
満足感は高いです^^

夫は来年も行きたいと言い出しました(笑)



人気があって行列ができていたのは
ここのショップと↓








私たちは行きませんでしたが、
マルヒロさんは直営店で販売。
白山陶器さんは別会場二箇所で販売されていました。











白山陶器さんの会場は延々と車が並んでて入れなかったよ^^;






016ecd4d5352cdb434c348ada3da8f6271f1bc6428.jpg


器を見てるうちにちゃんぽんが食べたくなった(笑)
長崎だし♪

ってことで駐車場の近くにある中華のお店(?)に行きました。
これが意外に(失礼!)美味しかった☆彡
焼き飯に至っては絶品と言えるかも~。
ちゃんぽんも満足です。
当たりのお店で良かったです♪





で、数日後。


01cf99cce4e3c3bd052d95c5d62aa609a8a27f8e12.jpg


夫が作ってくれた
ねぎたくさんのキーマカレー。

これまためっちゃ!おいしかったです^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 自分のこと3
Posted by anon on  | 6 comments 

陶器市2015(1) 有田・波佐見

GWは、毎年恒例の陶器市。
今年も行ってきました(^-^)

去年はすこうし雨が降った。
今年も、前日の夜大雨で心配したのですが、
幸い降られずにすみました。

今年は波佐見も見に行こう!ってんで
先に駅からシャトルバスで先に波佐見の陶器まつりへ。


で、シャトルバスで有田に戻ってお昼。

今年こそは美味しいもの食べよう、ってんで、
『ギャラリー有田』
ってところに行ってきました。

陶器市のメインストリートからはすこうし離れた国道沿いにあるのですが、



01183246e563b816ac2e34f0095168ae21602a1130.jpg


陶器柄がプリントされたミニクーパーが目印。



01e28155a9d0705870cfaf6d2361f3f8b2a3364dca.jpg


店内には2000客以上のカップが並んでいて、
食後のコーヒーを頼んだときに好きなのを選んで良いとのこと。





01645d8ae3b4fd6a3a371e80c81d4ce72eaf3f3d73.jpg


ランチで一番人気?の
ごどうふ定食(1350円)
品数多し、ぜんぶ有田焼き。
お茶碗もお皿も友達と微妙に違っていて、
なかなか綺麗でおしゃれでした。
もちろん味も美味しかった!




0105ffd12d13c42ef8f5ad5341fe7ae9ce0822c9e5.jpg


私は紅茶♪

0141678f57a0bf4ff64a47e0c4d9875dc53cfc4c87.jpg


友達はコーヒーを。
どれもなかなか素敵なカップです^^

ギャラリー有田 食べログ







01da1bd4112bfe3016cc5a2579ef7b3c022fb83d2a.jpg


この日の戦利品♪

0131eeeedc70b1865158b25501f580cea638d74d2a.jpg


波佐見と有田、一日で両方回るのは無理でした(笑)
朝9時には到着したのですが、有田に戻ってお昼食べて
ってしてたら、

有田のメインストリートの半分もいかないうちに
もう店じまいになっちゃいました^^;


私たちは高級なお皿目的ではなく、
ガラクタの山から掘り出し物見つけるって感じなので(笑)
この日は元は2700円のが100円ってのを有田で見つけました。
たぶん掘り出し物は有田かなー。
カップなんかも、上の画像のエンジと紺のやつ、
少し失敗作?な感じなんでしょうね?
定価で出ているものの半値以下(もっとか?)でした。


どちらにも有田焼きも波佐見焼きも売ってます。
でも波佐見焼きは波佐見のほうがお安く買えた感がありました。

あと、ハサミのほうこじんまりまとまっているので、
歩かなくていいってのはありました。
大きなテントが真ん中にドンとあるので、
雨でも傘さして歩かなくていいです。


そうそう、
2日目に行ったのですが、
人気のお店のテントはもう、レジ待ちのお客さんがお店からはみ出して並んでました。

普段定価でしか買えないものが3割引きだったりするので、
そのブランドが好きなかたにはお得ですよねー。


長くなったので続きます


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 自分のこと3
Posted by anon on  | 2 comments 

はかた de はさみ

1月の話になるのですが、
阪急で波佐見焼きの展示会があるというのをCMで見たので、
行ってきました^^




hhasami1.jpg


波佐見焼きって、もともとは有田焼の下請け産地(?)
で、
量産のものを作っているところらしいんですが、

ここ数年(?)
可愛くてオシャレなものが目立つようになってきました。




hhasami2.jpg


ポスターやディズプレイ見ても、
おしゃれですね^^


特価品があれば良いなあと思って行ったのですが、
陶器市とは全く違います^^;

ほぼ定価。
3割引きのところが一箇所あったかな。
私が購入したところでは、消費税分引いてくれていました。

たくさんお店のブースが並んでいたのですが、
今回は取り皿とスープカップ、と決めていて、
ぐるぐるぐるぐる、3周も4周も回ったでしょうか?(笑)





DSC_2749.jpg


悩んだ末にアイユーさんというところで買いました。

大きさは・・・ケーキ皿よりちょい小ぶり。
お刺身乗せても美味しそう^^




DSC_2754.jpg


そしてスープカップ。
左のは茶色と紺の色違いです。


有田の陶器市に行くまでは、
ずっと割れないという理由で『コレール』一辺倒だったのですが、
だんだんそれ使うとバランスが悪くなっちゃって・・・
かと言って、
あまりお高い食器には手が出せません。

あ、コレールは、我が家的にはお安くもないですが^^;


また来年も陶器市に張り切って行こうと思いました(笑)
有田の陶器市にもはさみ焼き、おいているんですけど、
波佐見の陶器市も心惹かれます。


そうそう、長男夫婦もここ見に行って少し買ったそうです。
どんなの買ったのカナー?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 自分のこと3
Posted by anon on  | 10 comments 

狙ったわけではないのですが(笑)母の日

今ある鉢植えが大きくなったので植え替えをしようと
土曜日は鉢を買いにでかけました。


ガーデニングショップはカーネーションがいっぱい☆彡
「明日母の日やね♪」

催促したわけではないんですよ(笑)
でも母の日の前日にガーデニングショップに行くなんて、
狙いすぎですよね(笑)





hahanihi2014a.jpg


カーネーションではなくてクローバーを買ってもらいました^^





hahanohi2014b (2)


全部、ではありませんが、四葉があります♪
幸せがやってきますように☆彡





夫のお母さんには、
肩こり解消のコレをプレゼント↓





Lサイズではないしピンクではないですけど(笑)
父の日前倒しでお義父さんにも一緒に送りました。
あっ、もちろんピンクではないです(爆)

すでに持っている私の母には、
毎年恒例の「すいか」を持って行きました。
母がすいか好きなんですって。

まるのまま持って行って、
例のごとく半分もらって帰ってきました(笑)






hahanohi2014c.jpg


12日、テニスの試合が終わって寝る前になって
「あ、これ」
と、次男から手渡されました。

日付変わっとるやん!
早く渡せよー(笑)
でも気持ちが嬉しかったです。





hahanohi2014d.jpg


長男とお嫁ちゃんからは
クロワッサン。

食べちゃったのでクロワッサン抜きの画像で(笑)


ほかにも買ってくれるというので、
ボチボチなくなるかもー?な若返りアロマの昼のぶんを頼んでおきました(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 自分のこと3
Tag : 母の日
Posted by anon on  | 8 comments 

有田陶器市2014

写真を撮る余裕があったのでアップします。
今年の戦利品♪





DSC_0166.jpg



去年買った大皿を一枚割ってしまったので
今年はそれの補充と
どんぶりを目指して行ったのですが、
去年のとおんなじ大皿がなかった・・・。

一番のお買い得は、奥から二番目左の唐草模様?的などんぶり
3500円が300円(笑)






DSC_0150.jpg



今年のお気に入りはコレ↑
めっちゃ!可愛いです。
本当は、長男とお嫁ちゃんにプレゼントしようと思って買ったんだけど、
長男が一番最初の画像の左のカップのほうがいいというのでそっちをあげました。
コレ、絶対いいのにな~~。






DSC_0202.jpg



このお皿もポップな感じで気に入ってます。





DSC_0174.jpg



どんぶりは、去年柄違い5客セットで売っていたのがものすごく良かったんだけど見つからず。
バラで売ってるののなかからよさそうなの見つけて任務クリアです(笑)






DSC_0193.jpg



なんちゃないお皿ですけど↑↓
柄違いで形が一緒ってのがいいと思って買いました。


20140429a.jpg


大きく写してない花柄のは、
「これは○○」
って名前を言われたので買いました。
(でも誰なのかわからず爆)





20140429b.jpg


今年も記念撮影♪
私以外の美人さんの顔をお見せできないのが残念です~~。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 自分のこと3
Posted by anon on  | 4 comments 

山田稔明さんもーーーっと売れていい人だよね 道の駅 うきは市吉井町3

うきは市は、高速道路に乗って1時間ちょっとぐらいの場所にあります。
・・・通常ならば。

連休中の渋滞は半端なかった!!
高速道路がのろのろ運転でした。
「動くだけいいよね」
って感じでしたが、

久々のロングドライブ。
流れる音楽が軽快で、渋滞も苦にはなりませんでした。
ドライブ中ずっと流していたのは
山田稔明さんのバンド GOMES THE HITMAN

バンド名義ので持ってるだけでも6、7枚はありますからね!





rippleripple
(2005/03/16)
GOMES THE HITMAN

商品詳細を見る



行きは軽快で若々しいポップチューン満載のバンド名義。





pilgrimpilgrim
(2009/03/25)
山田稔明

商品詳細を見る



帰りはここ数年の個人名義のアルバム。
アコースティック感が増してしっとりした大人のポップを聴きながらだったので、
(運転手は疲れたでしょうが^^;)渋滞もなんのその、でした^^


クリスマスアルバム。
これも福田利之さんがジャケットを手がけています。

GOMES THE HITMANの山田稔明、クリスマス・アルバムが全国流通盤として再発




行きの車の中で無言で音楽を聴いていたふたりでしたが、
耐えかねた夫が口を開きました。
いや沈黙に耐えかねたわけじゃありません。

「このひともーーっと売れてもいいよね!!」


バンド名義の頃も、いまも変わらずですが、
文学的な言葉と
心がふわっと浮いちゃうような素敵なメロディ。

おんなじことを考えていたんだー、と思いました。


「(私の好きなミュージシャンの)○○とか○○は
私がものすごーーーーく好きでも一般受けは難しいってのはわかるけど、
山田さんの作る曲は
誰が聞いても受け入れられると思うのよねー」

「コード進行も気持ちいいし、
メロディラインもいい。
メガヒットのミュージシャンにひけをとっとるとは思えんのやけど」



マイナー好きな私が言うのは信ぴょう性がないですが(笑)
夫が言うんだからほんとそうだよなあと思います。

ただし、日本のメガヒットアーティストでヘビロテするほど好きなひとはいないみたいです(結局信ぴょう性なし?w)





吉井町に着いたらお昼だったので、

にじの耳納の里

↑ここのランチバイキングを食べようと思いました。

いきなり目に入ってきたのがコレ(笑)↓


20131013p2a.jpg


なにか関係があるのでしょうか????



20131014b.jpg


帰りにも寄りましたので正面図を。




ランチバイキングはものすごく人が多く待ち時間が長そうだったので断念しました。
代わりに道の駅で御飯とおかずかって、
近くの公園で食べました。




焼き鯖寿司      イチジク      落花生豆腐    牛すじの煮込み
20131014a.jpg
砂ずりの揚げたの   だし巻き玉子     栗おこわ     大根のお漬物




バイキングのほうが品数たくさん食べることができたでしょうが、
食べ過ぎちゃうので断念してよかったかも?
この量でも半分以上余りましたもん。


街が見下ろせる見晴らしの良い公園の芝部でのお昼は
とっても気持ちがよかったです。

何人かそうやって御飯食べてるひとが居ました。





20131014c.jpg


関係ないけどコアラさんがそばにいたので撮影(笑)




20131014d.jpg


お土産に柿のワインを買って帰りました。
思いっきり上げ底の瓶ですが(笑)
飲み終わったら花を差してもよさそうです^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 自分のこと3
Posted by anon on  | 5 comments 

シャンプー切れるとこだった、危なかった~

もう10月がきたというのになかなか暑い日が続いていました。
一応上着は持っては行きますが仕事先へは半袖で、
歩いて着いたときには汗が流れ落ちる始末(笑)
やっと昨日あたりその汗が流れなくなりました。

9月に私は熱を出しましたが、
同じ時期に夫はバイクで転倒して鎖骨を骨折(><)
長男は帯状疱疹になっていました。

「なんかできとるんやけど」
と見せてくれた横腹から背中にかけて赤く発疹があって
「ムカデにやられたっちゃない?」
とか言ってました。

・・・ムカデに刺されたらどういう状態になるのかは知らないのですが(笑)
とにかくそんな感じの、
広い範囲の発疹でした。

とりあえず家にある薬を渡したらだいぶ枯れてきたようでしたが
8月に母が帯状疱疹になっていたので
「念のために病院行ったほうがいいよ」とすすめたら行ったようで

帯状疱疹でした^^;

母は神経が痛むとか言っていましたが、
長男はそこまでなかったらしい。
母がなっていなかったら帯状疱疹なんてことを疑うこともなく、
家の薬塗るだけで済ませていたかも?



で、熱が下がった頃私の背中にもできものができて、
心配だったので皮膚科に行ってきました。
もちろん帯状疱疹は感染る病気ではありませんが、
家族がふたりもなっちゃったら、
もしかして私も?熱出たし。
って思っちゃいますよね。


幸い私は違いました。


で、行って気づいたんですけど、
もう2年以上通院していなかったんですねー。

言い換えれば、2年以上かゆみにはあまり悩まされていなかった。


試行錯誤して探したシャンプーのおかげです。


FLEUR PARFAIT


今のお気に入りはコレ
フルールパフェ グレープフルーツ シャンプー 300mL

シャンプーですが、ボディソープとしても使えます。
これのおかげで頭も肌もかゆみに悩まされることがほとんどなくなりました。






私は肌が乾燥して痒くなるみたいで、
皮膚科の先生の見立てでも
「乾燥しているので保湿してください」

お薬と別に保湿だけのクリームももらってきました。


フルールパフェは、洗い上がりがこすり落としたいぐらいぬるっとするんですが(笑)
それが良いんでしょうね☆ミ


詰替用の大きなボトルを買っているのですが、
気がついたらもうなくなるとこでした。

今年はほかにも石鹸を試してみたりいろいろ買ってみたのですが、
やっぱりフルールパフェじゃないと
洗った直後からかゆみが出るんです。

なんとか切れるまえに届いた。
心底ホッとしました(笑)
いやまじで、切実な問題なんですもん。




・・・。
序盤に世間話のようにさらっと書いてしまった夫の骨折ですが(笑)
病院の先生曰く
「きれいな折れ方ですね~」
だそうで、
手術の必要はなく、
ずれることなく順調にくっつきつつあるようです。

なんか背筋矯正のベルトのようなものを一日中つけてます。
付け外ししてあげるのが面倒(笑)
最初は起きるのもひとりで起きられない様子でしたが、
何日目かから
「ひとりで起きられる!」と喜んでました(笑)

友達に話をしたら心配してくれましたが、
「すぐ治りそうよね(笑)」
って言われるぐらい
治癒力の高い夫です(笑)

一応カルシウムとビタミンC、そしてコンドロイチンを飲ませています。
時々コラーゲンドリンクも!
もったいないけど、仕方ない^^;


高校以来久しぶりにコケたそうです。
関西地方が台風でたいへんだった朝にバイクで海辺に出かけて、
風で砂が道いっぱいのコーナーで足を取られたとのこと。
(休日の朝は必ずバイクでひとっぱしりしてきます)

「もう若くないんだから」
と、それとなーく引退を匂わす私に

「でも唯一の趣味やけん♪」
と。
・・・まだ乗るつもりやん・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 自分のこと3
Posted by anon on  | 10 comments 

眼鏡男子とねこ歩き

眼鏡男子ったって、うちの夫ですけどねー^^;
風邪も山場の日曜日に天神へ出かけました。

ねこ歩きの写真展が火曜までだったのと、
夫のメガネがいよいよ曇ってもう見えないなんて言ってるので仕方なく買いに。

遠近両用って追加料金がいるのね。
安い眼鏡屋さんを回って購入したのですが、安くなかった^^;
それでも昔から比べたら安く買えるようになりましたね。




20130915p1.jpg


三越の入口。



20130915p2.jpg


ポスターがありました。



20130915p3.jpg


こっちは違う写真だわ。


日曜ってこともあって、ものすごーーく人が多かったです。
壁に沿って写真が並べられているのですが、
ひとつひとつの写真に岩合さんの(?)コメントがある。
間近で見たいとみなさん思われているので入口ですでに行列ができてる。



海外の猫さん、日本の猫さん、岩合さんちの猫さん。
たくさん写真がありました。

風景とそこにいる猫たち。
それぞれの生活が垣間見える感じの写真でした。



写真展 ねこ歩きのHP

このあとのスケジュールは↓こんな感じです


9月11日(水)~ 9月30日(月) 大阪府・心斎橋大丸
10月3日(木)~ 10月15日(火) 栃木県・宇都宮東武
12月21日(土)~ 12月30日(月) 千葉県・船橋東武






デパ地下で購入↓



20130915p4.jpg



カニとワカサギと甘エビの天ぷら。
前回このカニを見て立ち去り難かったのよ(笑)
なので絶対買おうと決めていました。

やっぱデパートのお惣菜は一味ちがうよね☆ミ
なお味でした^^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 自分のこと3
Tag : 写真
Posted by anon on  | 16 comments 

お盆休みは大掃除!

お盆はお休みがあったのですが、長男が帰ってこず、
母が熱を出してしまったとのことで
お参りは断念。

お彼岸まで待っててねーってことになりました。


で、
暑い(笑)

とにかく暑いです。
土日なんかも山とか滝とか涼しい場所に行こうかとも考えたのですが、
行くまでが暑い!


そして差し迫った状況では、
寝室が暑い(爆)

私は居間のエアコンがある場所で寝ているのでぜんぜん大丈夫なのですが、
夫と子供がさすがに可哀想と思って購入に踏み切ることに。
まずは1台だけ^^;
次男も我慢できないなら夫の部屋に行って寝ればいいわけですしー。
(先日もまたベッドを占領されました^^;)

あちこち見に行ったのですが、
在庫が無い!
すぐに設置は無理とのことで、もう少し我慢の日々です。
そのうち必要ないくらい涼しくなるような気がする(笑)




で、とりあえずベランダと部屋の片付けをすることに。
ちょっと前(何年か前)に大掃除をしたような気がするのですが、
あっという間にとんでもないことになっていました(><)
ベランダの片付けは暑かったですが、
達成感がありました~(笑)



そして長男、とりあえずの荷物だけを持って出ていったので、
洋服がほとんど残っているような状況です。
そうでなくても汗をかくので洗濯物の多い夏ですが、
そのうえに整理する洋服の選択も加わって、
バンバン干しまくっています。




20130813.jpg
ステテコが大活躍



でも夏はすぐ乾くのが魅力ですよね☆彡

洗濯はカラッとで万々歳ですが、
人間はカラッとでは少々困ります。
日に当たらない場所でサラッとしていたいですね~。

といいながら掃除中。
汗ダラダラです(笑)
結局暑い目にあっているわけですが、
心は清々しい、かな?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 自分のこと3
Tag : 掃除
Posted by anon on  | 20 comments 

ちょっと、顔かして。

友達にそう言われたので(↑タイトル)
貸してきました(笑)

友達がエステの勉強をしてるんです。
それで、たくさんの顔を触って勉強しなきゃならない。

・・・私は記念すべき関係者以外でのお手入れ第一号だそうです^^;



20130624.jpg
絶賛お手入れ中~




この状態でもうひとり一緒に行った友達に
「私のバッグからiPhone出して写真撮って!」

「・・・ついでにFacebookに上げといちゃろうか?」

「それは遠慮しとく(笑)」


せっかくのエステなのに大爆笑で、
シワが増えたかも~(笑)



Facebookに遠慮してもっとたくさんの方が見るブログにアップしちゃうのか?って話ですが(爆)
多少加工して画像サイズ小さくしないと!
写したままFacebookにアップされたら、ドアップやーん(爆)


友達の番になって

「ふっふっふ。まな板の上の鯉よ♪」
って言ったら、
エステの友達から
「実験台やないっちゃけん!」
と怒られました(笑)

でも第一号、二号なら、実験台と変わらんよね(笑)


友達がマスクしてるときに
「写さんでいいと?」
って聞かれたので

「肖像権が派生するので滅多なことでアップできん」
と、写さなかったのですが、
写してあげればよかったかも。
笑えるから(えーw)


オルゴール流れる良い雰囲気にしてくれていたのですが、
「嵐のDVD見せて」と、
嵐のライブを見ながら過ごしました(笑)

(オルゴールも嵐だったんだけどね)


お手入れしてもらったあとは、
顔に透明感が出て色が白く、
肌がふっくらなりましたよ☆彡

ありがとう、友達。
エステの資格に向けて、頑張れ友達!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへにほんブログ村
↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 自分のこと3
Tag : エステ
Posted by anon on  | 12 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
