HappyLifeを目指して too | 身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。

タグ:睡蓮 の記事一覧

|

睡蓮と紫陽花

引き続き舞鶴公園です。

・・・一眼レフ、やっぱり大きくて重いからか?
ブレるなあ。
三脚持ってくればよかったなあと思って、

帰ってから撮影の情報を見たら
『手ぶれ補正 OFF』
になっていました(笑)

せっかく付いてる手ブレ防止を使わないなんて、
ワイルドだろぉ~~^^;




20130602f.jpg


手ブレ機能なしです(きっぱり)




20130602g.jpg


睡蓮と蓮って、違う植物なんですね。
知りませんでした。




20130602ff.jpg


赤いのも黄色いのも、睡蓮です。
蓮の花は朝しか咲かないらしいです。



20130602gg.jpg


ココ(舞鶴公園のお濠?)に蓮があるかどうかは知らないのですが、
早朝に来ることは・・・難しい(笑)







20130602i.jpg


あじさい。当然手ブレ防止はオフです(きっぱり)



20130602j.jpg


でもピント合ってませんか?
VR(手ブレ防止機能)オンにしたら、もーーーーっと合うのでしょうか?





20130602ii.jpg


P510も頑張ってくれてると思います^^



20130602jj.jpg





20130602kk.jpg


↑ Instagramもやってます。お暇があれば見てね^^
https://www.instagram.com/fukunchinoanon/

Rebatesお友達紹介キャンペーン
ヒビノキロク、トキドキブツヨク
↑↓もうひとつのブログです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

Category : 写真2~2014.04
Posted by anon on  
該当の記事は見つかりませんでした。