Happy Life  を 目指して too

身の丈にあったちょうどいいライフスタイルを送りたいです。
anon

Just let this happen. We just let this flow right out of our minds. Just relax and let it flow. That easy.

← ささみの照り焼きオニオンソース定食

ようこそ標準体重~♪

最近ご飯の写真をアップしていないので載せておきます。

・・・なんてことのないおかずなので目の保養にもなりませんが^^;



20130201.jpg





アジの開きと一緒に焼いたブロッコリー。
簡単がめ煮。
もやしとネギのお味噌汁。
白菜の浅漬け。




20130201a.jpg




あじの開きは二人分です。
私が三分の一、あとは次男が全部食べました。



これは今日の晩御飯ではないのですが・・・
ダイエットの経過報告をしておきます。今のうちに(笑)
いまのうちにっていうのは、土日でお酒の量が増えたら軽くリバウンドしちゃうから(爆)

これのまえの経過はこちらね → あれっ?減ってる!? 

10日か15日後にご報告と書いたのですが、
せっかく減ってる(かのように見える)今を書いておきます。


はい、タイトルにあるように、
標準体重になりました。
たぶん瞬間的に、ですけど(笑)

先週も日曜日に出かけて飲むまえに一瞬出た数字です。
そして日曜に大幅アップ!

なので明日にはスタートラインに戻るかもしれませんが、
数字が出たのは間違いないのです(笑)


スタートラインから22日で1.5kg減です。

また月曜になったら元に戻ったと泣いてる可能生大ですが(笑)
なあに、明日は明日の風が吹く、です。


思い当たることとしては
・運動量が増えた→サボりがちだったジムに週3回は行ってます。
・仕事に行きだしたので気を使う→細る思い?
・朝きちんと決まった時間に食べるようになってお通じが定期的
・晩酌にビールと日本酒を毎日飲んでいたのですが^^;
これを缶のカクテルに替えました(カクテルのほうがビールよりカロリーが低い

平日飲まなきゃもっと痩せるって?
ごもっとも(笑)

そして土日はビールと日本酒解禁です☆彡

さらに、カルシウムを摂るためにヨーグルトとチーズを毎日食べることにしましたので、
これがどう影響するか?ですよね。


Instagramもやってます。お暇があれば見てね^^
https://www.instagram.com/fukunchinoanon/


ヒビノキロク、トキドキブツヨク
↑↓もうひとつのブログです



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 ↑ 自分に少しだけ負荷を与えるためにランキングに参加しました。
応援いただけたら励みになります。

骨粗鬆症→ カルシウム ←筋トレ →